プラダを着た悪魔

原題 The Devil Wears Prada (2006)


Amazonで購入する

Official site http://www.devilwearspradamovie.com/

Cast
ミランダ:メリル・ストリープ(Meryl Streep )
アンドレア:アン・ハサウェイ(Anne Hathaway )
エミリー:エミリー・ブラント(Emily Blunt )
ナイジェル:スタンリー・トゥッチ(Stanley Tucci )
クリスチャン・トンプソン:サイモン・ベイカー(Simon Baker)

Director
デイビッド・フランケル





Story
舞台は華やかなファッション業界―働く女性たちへ贈るゴージャス&ユーモラスなサクセスストーリー

感想
この作品は働く全ての女性にお薦めしたい1本です♪
やたらと注文ばっかりつけて嫌味な上司ってどんな会社にも一人はいるんですね~。
でも、そこで我慢出来ずに会社をやめてしまったらこっちの負け。
どんな意地悪にも耐え抜けばその先の道が開けてくる。。。
アンドレア(アン・ハサウェイ)がすっごく目が大きくてかわいいです。
最初はダサイ服装で化粧もしないような女の子がどんどん綺麗になっていくとこがすごく良かったし、ナイジェルもいい感じに適切にアンドレアに素敵なアドバイスを与えてくれる会社の仲間としてハマリ役だと思いました。
最後はミランダの小粋な配慮があってホッとしました♪
最初から最後まで飽きずに観られるオシャレでおもしろい作品でした。

お薦め度 ★★★★★★★★★★

0 件のコメント: