ウエディング・クラッシャーズ

原題 Wedding Crashers (2005)


Official site http://www.theweddingcrashers.com/

Cast
ジョン:オーウェン・ウィルソン(Owen Wilson )
ジェレミー:ヴィンス・ヴォーン(Vince Vaughn )
クリアリー財務長官:クリストファー・ウォーケン(Christopher Walken )
クレア:レイチェル・マクアダムス(Rachel McAdams )
スグロリア:アイラ・フィッシャー(Isla Fisher )
クルーガー夫人:レベッカ・デモーネイ(Rebecca De Mornay )
クリアリー夫人:ジェーン・シーモア(Jane Seymour )
チャズ:ウィル・フェレル(Will Ferrell )
サック:ブラッドレイ・クーパー(Bradley Cooper)
Mr/クローガー:ドワイト・ヨーカム(Dwight Yoakam)

Director
デヴィッド・ドブキン








Story
赤の他人の結婚式に潜り込んでは、ナンパなどやりたい放題の独身男コンビ、ジョンとジェレミー。
2人にマジメな恋はできるのか……? 

感想
これはオーウェン・ウィルソンとヴィンス・ヴォーンのコメディー俳優が2人揃ってて、コテコテのコメディー作品でした。
ひとつ不思議だったのは、アメリカって全然知らない人の結婚式にお祝いなしで潜り込む事が可能なのか??って事。
日本じゃ、受付でちゃんと御祝儀渡さないとなんないもんねっ。

作品の内容的には前半がほぼめちゃくちゃコテコテコメディー色全開だったので、・・・・???って感じだったけど、後半は結構ちゃんとしてたのでよかったと思います。
ま、クリストファー・ウォーケンの父親役ってのが微妙でしたが。。。微妙って言えば、オーウェン・ウィルソンの鼻の形って何であんな風なのかなぁ??絶対変な形だと思う。
あと、クレア役のレイチェル・マクアダムスってどっかで観た顔だったのに全然思い出せなかったけど、パニック・フライトの主役の人だったんだ。。。

お薦め度 ★★★★★☆☆☆☆☆

0 件のコメント: