エステラ・ウォーレンの知られたくない私のヒ・ミ・ツヴァージン・ラプソディー

原題 Her Minor Thing (2005)



Official site http://www.herminorthing.com/

Cast
ジーナ:エステラ・ウォーレン(Estella Warren )
ポール:クリスチャン・ケイン(Christian Kane )
トム:マイケル・ウェザリー(Michael Weatherly )
キャロライン:レイチェル・ドラッチ(Rachel Dratch )
マーティ:フレックス・アレクサンダー(Flex Alexander )
マギー:キャシー・グリフィン(Kathy Griffin )
Zsa Zsa:イワナ・ミルセヴィッチ(Ivana Milicevic)

Director
チャールズ・マッソー








Story
仕事は順調、彼氏はアナウンサーという25歳の勝ち組女性・ジーナ。
ある日、彼氏にTVで秘密を暴露されてしまったことからマスコミに追われるハメに。
そんなある日、出会った男性ポール。
二人は話をしていくうちに互いに好意を持っていくが…。

感想
観る前の想像と違って、この映画はコテコテのコメディーじゃなかったな。

25歳でヴァージンっていったら、やっぱ今の時代では貴重な存在だよな~。
プライバシーを自分の彼氏に暴露されたら、どんなに好きな男だって嫌パンチになると思いますよ。
せっかくその男と一緒に旅行に行って、そいつにヴァージンをあげようと思っていたのに、そこを台無しにされたら許せないよねぇ。

この映画のキャストって二流って感じの知らない人ばっか出てたけど、ポール役のクリスチャン・ケインって何気にブラピに似てる気が。。。
つーか、ブラピをわざと意識して演技してるのか

お薦め度  ★★★★★☆☆☆☆☆

0 件のコメント: