マーゴット・ウェディング

原題 Margot at the Wedding (2007)



Official site http://www.margotatthewedding.com/site/index.html

Cast
マーゴット:ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)
ポーリーヌ:ジェニファー・ジェイソン・リー(Jennifer Jason Leigh)
クロード:ゼイン・パイス(Zane Pais)
マルコム:ジャック・ブラック(Jack Black)
イングリッド:フローラ・クロス(Flora Cross)
ディック:シアラン・ハインズ(Ciarán Hinds)
ジム:ジョン・タートゥーロ(John Turturro)

Director
ノア・バームバック





Story

作家のマーゴットは妹の結婚式に出席するため、思春期の息子を連れて久々に実家を訪れる。
長い間疎遠だった関係から、ぎこちないながらも再会を喜ぶ姉妹。
しかしマーゴットは妹の婚約者が無職の画家と知って、この結婚に不安を抱き始める。
そんな彼女の予感が的中したように次々と思わぬ騒動が巻き起こり…。

感想
TSUTAYA DISCASのレンタルにて鑑賞。

コレ、、、、さっぱり意味不明。。。
ってか、コメディーってことすら意味不明だったわ。。
どこが面白いんだろ??
登場人物の殆どがちょっと頭が変?って感じ。
一番変だったのは主人公(マーゴット)だったけど。。。

ジャック・ブラックが出てたから期待してたのに残念だった。

お薦め度  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: