バウンティー・ハンター

原題 The Bounty Hunter (2010)
Amazonで購入する

Official site http://www.sonypictures.com/homevideo/thebountyhunter/

Cast
ニコール:ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)
マイロ:ジェラルド・バトラー(Gerard Butler)
キティ:クリスティーン・バランスキー(Christine Baranski)
ドワイト:ジョエル・マーシュ・ガーランド(Joel Marsh Garland)
ゲイリー:マット・マロイ(Matt Malloy)
スチュワート:ジェイソン・サダイキス(Jason Sudeikis)
ジミー:アダム・ローズ(Adam Rose)
ボビー:ドリアン・ミシック(Dorian Missick)
アーチャー:デヴィッド・コスタビル(David Costabile)
アール:ピーター・グリーン(Peter Greene)
シド:ジェフ・ガーリン(Jeff Garlin)
テレサ:シオバン・ファロン・ホーガン(Siobhan Fallon Hogan)
レイ:リッチー・コスター(Ritchie Coster)

Director
アンディ・テナント

Story
元警官だが今は賞金稼ぎをしているマイロは借金の返済に困り果てていたが、5000ドルもの賞金がかかった元妻である記者、ニコールを追う仕事を引き受ける。
ついでに彼女に捨てられたという恨みを晴らそうとしたマイロだが、状況を見渡すうちに、彼女ではない本当の黒幕が一連の事件の背後にいるのではないかと疑いだすように。
やがてマイロとニコールは手を取り合い、ニコールが追っていた警察内部の組織的な汚職と戦うことに……!?

感想
WOWOWにて鑑賞

録画してあったのを平日の夜に観始めたんだけど、つまらなくて30分くらいで寝ちゃった。。。
で、翌日の朝、もう一度観直したんだけど、やっぱしつまらなぁーい!
つか、この手の映画ってよくあるので今更って感じなのよねぇ。。。

と言うよりもこういったコメディー作品にジェラルド・バトラー使うってのがどうなのよ?!って感じで最初から最後まで違和感が拭えない映画でした。


お薦め度 ★★★☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: