キス&キル

原題 Killers (2010)

Amazonで購入する

Cast
スペンサー:アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)
ジェン:キャサリン・ハイグル(Katherine Heigl)
ミスター・コーンフェルド:トム・セレック(Tom Selleck)
ミセス・コーンフェルド:キャサリン・オハラ(Catherine O'Hara)
ヴィヴィアン:キャサリン・ウィニック(Katheryn Winnick)
オリビア:リサ・アン・ウォルター(Lisa Ann Walter)
ヘンリー:ロブ・リグル(Rob Riggle)
リリー:アレックス・ボースタイン(Alex Borstein)
マック:ケヴィン・サスマン(Kevin Sussman)
クリステン:ケイシー・ウィルソン(Casey Wilson)
ホルブルック:マーティン・マル(Martin Mull)

Director
ロバート・ルケティック

Story
両親に大事に育てられた世間知らずのお嬢さまジェンは、旅行で両親とフランスのニースへ。
そこで出会ったハンサムな青年スペンサーと熱愛に落ち、結婚を決心。
3年後、郊外の住宅街で幸福な結婚生活を送るスペンサーとジェンだが、突然スペンサーが次々と殺し屋たちに狙われる異常事態が。
実はスペンサーは元CIAの凄腕スパイで、2000万ドルもの懸賞金が彼の首にかけられたのだ。
スペンサーはジェンを連れて逃亡を開始する。





感想
WOWOWにて鑑賞

予告を観て面白そうだったので録画しておいたのを観たのだけど、予想よりも更にドタバタコメディーだったのがちょっと残念な感じも無くもなかったなぁ~~

スペンサーの誕生パーティーの翌朝、ヘンリーに襲われるところくらいまでは良かったんだけど、その後のご近所からの連続攻撃がくど過ぎて観てて冷めたわ。。。
いくらオヤジが雇ったとは言ってもアレはちょっといらないなぁ~~。と。。。

でも、まぁ、アンジーとブラピが夫婦で殺し屋ってあの映画よりは良かったけどね♪

お薦め度 ★★★★☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: