純喫茶磯辺







Amazonで購入する

Official site http://www.isobe-movie.com/

Cast
磯部裕次郎:宮迫博之
磯部咲子:仲里依紗
麦子:濱田マリ
江頭:近藤春菜
小沢:ダンカン
安田:和田聰宏
本郷:ミッキー・カーチス
柴田:斎藤洋介
菅原素子:麻生久美子

Director
吉田恵輔

Story
女子高生の娘・咲子と2人暮らしの生活を送る、中年のダメ親父の磯辺裕次郎。
8年前、妻に逃げられて以来、無気力な日々を過ごしていた裕次郎だったが、父の急死で転がり込んできた遺産を元手に、一念発起して喫茶店を開業することを決意。
やむなく咲子も店を手伝うことになるが、案の定、客足はさっぱり。
ところがバイトに採用した美人の素子にコスプレ風の衣装を着せたのが功を奏して、彼女目当てに店に通う常連客が増えて…。

感想
WOWOW にて鑑賞。

コレ、結構面白かったっす。
観る前は麻生久美子目当てだったんだけど、観始めたら、咲子役の仲里依紗の自然体な高校生役がすっごく良かったっす。
宮迫は相変わらず上手いし、ストーリー展開もまあ、日常的だと言えばそうなんだけど、観る側を飽きさせない作りになってたと思う。

お薦め度  ★★★★★★★★☆☆

0 件のコメント: