寝取られ男のラブ♂バカンス

原題 Forgetting Sarah Marshall (2008)


Amazonで購入する

Official site http://www.forgettingsarahmarshall.com/

Cast

ピーター・ブレッター:ジェイソン・シーゲル(Jason Segel)
サラ・マーシャル:クリステン・ベル(Kristen Bell)
レイチェル・ジェンセン:ミラ・クニス(Mila Kunis)
アルダス・スノー:ラッセル・ブランド(Russell Brand)
ブライアン・ブレッター:ビル・ヘイダー(Bill Hader)
リズ・ブレッター:リズ・カッコウスキー(Liz Cackowski)
マシュー:ジョナ・ヒル(Jonah Hill)
チュック:ポール・ラッド(Paul Rudd)

Director
ニコラス・ストーラー

Story
ミュージシャンのピーターは、5年付き合っていたTV女優のサラ・マーシャルからある日突然三行半を突きつけられてしまう。
ショックから立ち直れないピーターは、何とかしてサラのことを忘れようとハワイへ傷心旅行に向かう。
ところが、そんなピーターをさらなる仕打ちが待ち受ける。
なんと、新しい恋人アルダスとラブラブのサラが同じホテルに泊まっていたのだ。
ますます落ち込むピーターだったが、ホテルのフロント係をしている美女レイチェルがそれを見かねて何かと世話を焼くようになる。
いつしか2人はいい仲となり、ピーターの心の傷も少しずつ癒やされていくのだったが…。

感想
TSUTAYA DISCAS
のレンタルにて鑑賞。

同じスタッフ、キャスト繋がりということで「無ケーカクの命中男/ノックトアップ 」と合わせて観たけど、「無ケーカクの命中男/ノックトアップ 」の方が面白かったなぁ。。。

これは5年付き合った彼女にふられた男が傷心旅行で行ったハワイでだんだんとその傷を癒していくというストーリーだったけど、このピーターって男は女々し過ぎだろ。

しかし、この映画R-18ですが、あのくらいでR-18って一体なんなの???って感じ。

お薦め度  ★★★★★☆☆☆☆