デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?

原題 Deuce Bigalow: Male Gigolo (1999)


Amazonで購入する

Cast
デュース・ビガロウ:ロブ・シュナイダー(Rob Schneider)
ファウラー刑事:ウィリアム・フォーサイス(William Forsythe)
T・J:エディ・グリフィン(Eddie Griffin)
アントワン・ラコンテ:オデッド・フェール(Oded Fehr)
ケイト:アリヤ・バレイキス(Arija Bareikis)
クレイン:ゲイル・オグラディ(Gail O'Grady)
ボブ:リチャード・リール(Richard Riehle)
エレイン:ジャクリーン・オブラドース(Jacqueline Obradors)
ジャバ:ビッグ・ボーイ(Big Boy)
ラス:エイミー・ポーラー(Amy Poehler)
アリソン:ブリー・ターナー(Bree Turner)

Director
マイク・ミッチェル

Story
デュース・ビガロウはプロの水槽掃除屋。
ある日、高級ジゴロの超豪邸の留守番を頼まれる。
早速、豪邸の探索中に高価な水槽を壊してしまう。
弁償するにも一文無し。
そこへジゴロあての“仕事”のアポの電話が!
イチかバチかデュースはその“仕事”を頂戴することに。
かなり変わったお客を相手に次第に活躍してしまい、必要に迫られて始めたジゴロ稼業はとんでもない盛況となり…。

感想
TSUTAYA DISCAS のレンタルにて鑑賞。

コメディー作品で結構評価が高かったし、内容的にも面白そうだったので借りてみたけどなんだかあたしにはイマイチだった。
別に面白くなかった訳じゃないんだけど、もっとゲラゲラ笑えてブラックな物を想像してたので、予想に反して、、、、。って感じかなぁ。。。

お薦め度  ★★★★★☆☆☆☆☆