正しい恋愛小説の作り方

原題 Toi et moi (2006)


Amazonで購入する
Cast
レナ:マリオン・コティヤール(Marion Cotillard)
アリアンヌ:ジュリー・ドパルデュー(Julie Depardieu)
マルコ:ジョナサン・ザッカイ(Jonathan Zaccaï)
フランシス:エリック・ベルジェ(Eric Berger)
エレノア:シャンタル・ロビー(Chantal Lauby)
パブロ:セルヒオ・ペリス=メンチェータ(Sergio Peris-Mencheta)

Director
ジュリー・ロープ=キュルヴァル

Story
恋人がいながらも満たされない毎日を送る音楽家のレナは、演奏旅行先でマルコに心惹かれてしまう。
するとその出来事を小説家の姉・アリアンヌが勝手に脚色し雑誌に載せてしまい…。

感想
ぽすれんのお試しレンタルにて鑑賞。

フランス映画のコメディーってことで期待していたのにハズレな作品だった。

同棲中の恋人がいながら他の男にレナの心変わりする気持ちは理解出来たけど。。。
アリアンヌも男を見る目がない寂しい女だな。

つか、この映画って出演者がみんな何だかなぁ~~。だったので、気分的にも盛り上がりに欠けたな。

お薦め度  ★★★☆☆☆☆☆☆☆