ダーリンは外国人



Amazonで購入する

Official site http://www.darling-movie.com/index.html

Cast
さおり:井上真央
トニー:ジョナサン・シェア
三佳:国仲涼子
遼子:戸田菜穂
正利:國村準
一江:大竹しのぶ
編集者:入江雅人
伸介:川岡大次郎
謙二:板東工
ポール:パトリック・ハーラン
フランコ:ダンテ・カーヴァー
クリス:ジェームズ・JJ・デ・バラード
ルーシー:ガウ

Director
宇恵和昭

Story
イラストレーターをしながら漫画家を目指すさおりは、アメリカ人のトニーと知り合い、交際を始める。
さおりのほうは英語がほとんど話せないものの、漢字の美しさに魅せられて来日したという《語学オタク》のトニーは日本語に堪能、コミュニケーションは問題ないはずだった。
だが付き合いだしてみると、細かい言葉の受け取り方や習慣の違いに戸惑うばかり。
やがて同棲を始めた2人だったが、さおりの父は2人の交際に反対し……。

感想
WOWOWにて鑑賞

上映前の予告でチラッと見たときは“面白そうだなぁ~”と思っていたのだけど、実際そんなに観る気はなかった。
今回もたまたまWOWOWでやってたのを録画してあったので観た。って事。

さおりがトニーと同棲生活を始めるところまでは面白かったけど、その後はダラけた感でただの恋愛コメディーだった。
つか、こんな内容だったらわざわざ相手を外人って設定にする必要もないんじゃないか??って、、、

お薦め度  ★★★☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: